【東京校】2021スポーツフェスタ!(^^)!

本日、スポーツフェスタが開催されましたヽ(^o^)丿

都内のコロナ感染者数が減少している中ですが、万全の対策をとりながら開催しました✨
朝はあいにくの天候でしたが、奇跡の曇り…❕
みなさんの普段の行いが良いからでしょうね🎵✨

学年別+個別コースに分かれて対戦し、久々の野外活動に生徒も先生たちも白熱しておりました🥎👍

それではフェスタの様子をご覧ください!

久しぶりの校外活動にわくわくです!

全学年一緒に仲良く行います☆

ルールを守って楽しいイベントにしましょう!

 

準備運動!前屈は体が硬くて辛そうな生徒がチラホラ…

くじで対戦相手を決めます。

ソフトドッジボールです。強く投げてもどこに飛んでいくか分からないボールで難しそうでした(>_<)

 

 

 タグ取り鬼です!相手チームの腰についているタグを取った数で勝負します🔥

ボッチャです。地面のデコボコや風なども考慮して投げるのがとても難しそうでした💦

綱引き!みんなで協力して頑張っていました✋

全力を出し切りました…!

優勝は、さすがの3年生となんと1年生! でもどのチームも団結力は素晴らしかったです🌸

個別コースのみなさんです♪  

こちらは2年生♪

集合写真です☆

集合写真です☆

みなさん本当によく頑張りました🌸 そしてお疲れさまでした!とてもキラキラした笑顔ばかりでしたので、またこのようなイベントができるといいですね✨