【埼玉校のみなさんへ】4/22(月)~の予定

こんにちは!

今週はどんな1週間だったでしょうか。

今日は、クラブ活動に関するアンケートが取られました。どのクラブが開催されるかドキドキしている人もいるかもしれません。

また、選択授業に関する説明会もありました。興味関心のある講座には出会えたでしょうか?

そして、1年生は初めて5日間、5時間授業を受けましたね。楽しく授業は受けられましたか?

困ったことや不安なことなどがあれば二者面談で担任の先生に伝えましょう😊

2,3年生も久しぶりに5日間の登校でしたね。疲れが溜まっている人もいると思いますので、土日でしっかり休んでください!

それでは、来週の予定です。

 

〈レポート作成①:22日(月)~26日(金)〉

4月22日(月) 通常授業
4月23日(火) 通常授業
4月24日(水) 通常授業
4月25日(木) 通常授業
進路相談会(2,3年生対象)  場所:ソニックシティ
4月26日(金) 通常授業
放課後:学校説明会スタッフ(説明会)

 

来週もお待ちしています!