【東京校のみなさんへ】ご卒業おめでとうございます🎓💐🌸

皆さん、こんばんは。

昨日(6日)、無事に3年生が卒業の日を迎えました。

式典というものは、これからの人生においてそんなに沢山はない経験かと思います。

だからこそ、聖進学院での卒業式を一生の思い出として心に残るよう、謝恩会まで行いました。

日本橋公会堂でおこなわれた授与式の後に、学校へ戻り、田上学院長から1人1人への証書授与がありました。

緊張しながらも証書を受け取る姿、子どもたちの表情。
卒業式だからこそ見られる顔は、保護者の皆様にも喜んでもらえたのではないでしょうか。

みんな立派になって卒業証書を受け取ってくれました。
全員の思いをしっかりと受け止めることができた気がします。

4月からは社会に旅立ちます。
全員が大きな夢と希望をもち、少しの不安を抱えながらも笑顔で新しい一歩を踏み出してほしいと思います。

最後になりますが、卒業式から3年生を送る会、謝恩会までのたくさんの写真を是非ご覧ください!

『卒業おめでとう。』