【埼玉校のみなさんへ】2/12(月)~の予定

みなさんこんにちは!2月も中盤に差し掛かりました。

 

暖冬になるとのことでしたが、雪☃️が降り厳しい寒さになりましたね。

 

今は少しずつ雪も溶け始めていますが、まだ凍結している道もあります。

 

わたしも気をつけていましたが、滑ってしまいました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒が、私が滑ったときのポーズを再現してくれました!😆

 

実際は派手に転んだので、皆さんも気をつけて下さいね🥲

 

 

 

それでは、来週の予定です。

 

2月12日(月) 祝日

 

2月13日(火) 通常授業

クラブ:なし(1.2年生後期試験前の為休み)

 

2月14日(水) 通常授業

 

2月15日(木) 通常授業、カウンセリング(10:30の枠のみ空きがあります。)

クラブ:なし(1.2年生後期試験前の為休み)

 

2月16日(金)  通常授業

クラブ:説明会スタッフ

 

来週の14日から、1・2年生はテスト1週間前になります。

体調管理をしっかりと行い、勉強に励んでください!😊