【東京校のみなさんへ】スポーツフェスタ🎽🥇

本日はスポーツフェスタでした🏃‍♀️🏃‍♂️

秋晴れの中、開催することができました☀️

スポーツフェスタ事前指導では、

実行委員が中心になり、競技説明や

注意点を実演交えて解説してくれました!

そして、本番当日を迎えました🌷

この日を楽しみにしていた学生たち✨

 

日々の練習の成果を保護者、教員、友人に見てもらい嬉しそうでした😊

まずは、逃走中で全力疾走🏃‍♂️

スタート!!

実行委員の生徒はサングラスをつけ、走る走る。

見事、実行委員が勝ちました👑

次にドッジボール🏀

勝ったのは、3年生✨👍

パスやキャッチをうまく使い、各学年が協力プレーを見せてくれました👍

続いて、サークル狙い⭕️

勝ったのは80点の個別チームです!

自分の選択したサークルを目掛け、集中して投げている様子が見られました😊

そして、〇‪✕‬クイズ!!

各学年〇か‪✕‬か正解を選択し、見事ラスト1問で2年生が周りとの差をつけ、勝ちました✌️

最後の種目は聖進学院リレーです!🏃‍♂️

今回は教員も参加し、盛り上がり方が以前と違いました✨✨

全力で楽しみ、取り組んだスポーツフェスタ!

皆さんの頑張っている姿、そして楽しんでいる姿が見られて良かったです😊

 

そして、結果発表です!

優勝は、、、まさかの同点😲(個別と3年)

決め方は?

教員じゃんけんです!

優勝を手にしたのは、3年生!!👏

フェアプレイ賞は、個別コース!!👏

応援賞は、2年生!!👏

皆さん、よく頑張りました🌷

帰宅後は、ゆっくり休んでください!☺️👍

また来週から頑張りましょう💪