【東京校のみなさんへ】本日は登校日でした🍧

みなさん、こんにちは😊

本日、東京校は夏休み恒例の

生徒登校日でした♪

 

10:00に全員集合!!

朝からみんなの元気な顔が

見られて嬉しかったです✨

まず、各学年、コースでHR、

担任の先生から夏休み中のお話、

今後の予定のお話がありました。

 

その後は久しぶりの友達同士

思い切り話が弾んでいる様子でした😊

各クラスの掃除の後は

お祭りクラブによる

おもてなし👍

献立は、、、

具だくさん冷やしうどんと

かき氷でした🍧

長いと思っていた夏休みも

もう半分を過ぎてしまいました!

3年生にとっては

進路に向けて大事な1日が

続きます🍀

 

もう二度と来ない

高校生活。

やりたいことを思い切りやって

過ごしてください✨

 

 

学校は明日から16日まで

お休みです。

17日からまた先生たちは

学校にいます🙋‍♀️

何かあったら連絡ください。

03-5642-2361

 

それでは、8月28日(月)

またみんなの元気な笑顔に

会えるのを楽しみにしています♪