【東京校のみなさんへ】登校日について

みなさん、こんにちは(^_-)-☆

夏休みは、どうお過ごしでしょうか?

夏休みが始まってから

15日が経ちました!(^^)!

残りの日数を数えてみたら残り22日でした♪

 

さてさて8/10(木)

待ちに待った登校日です!

待ちに待ってないよとは言わせません(´;ω;`)

先生たちは皆さんに早く会って、

いろいろな話ができたら良いなと考えております!

 

【登校日の予定】

10:00 集合(HR開始)

11:00 掃除

11:30 お祭りクラブによる昼食の提供

13:00 下校

お祭りクラブが企画をしてくれたお楽しみ会!

昼食は用意不要です♪

 

また、2・3年生にとって

この夏休みは、進路先を考える

絶好のチャンスです

遊びに、勉強に、全力を注ぎましょう( *´艸`)

 

何か心配ごとや相談ごとがあれば

先生たちに声をかけてください(‘◇’)ゞ

 

それでは、10日(木)の登校日

忘れずに登校をしてください!

皆さんと会える日を楽しみにしています♪