活動報告と授業参観のお知らせ

28日㈬東京校恒例の

課外活動(農業体験)を

実施しました。

4月、5月と雨天のため

中止になりましたが

今月はなんとか実施できました。

これは、NPO法人

東京教育カウンセリング研究所と共催で、

農作業と合わせ、様々なイベントを

行っていく行事です。

日頃の生活では

なかなか体験できない農業体験や

昼食調理、清掃活動などを

行う機会です。

今回は生徒25名、保護者1名の参加で

みんなで大いに

盛り上がりました!

それにしても暑い中、

みなさん本当にお疲れ様でした👨‍🌾

ちなみに今回の収穫物は

いんげんです!🥬🍆🍅🌽

お土産に持って帰りました!!

次回は7月12日㈬です。

またみんなで耕しましょう💪

【お知らせ・お願い】

7月2日㈰は

授業参観で6時間授業です!

保護者の皆様

入退場自由ですので

気軽に日頃のお子さんの

学校での様子をのぞきに

是非、教室までおいでください。

お待ちしております🙇‍♀️

翌日の7月3日㈪は

振替休日ですのでお休みです。

間違えて登校することのないよう

お気をつけください!