【埼玉校のみなさんへ】林間学校3日目

3日目の朝は、玄魚亭で朝食を食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食後は帰る準備をし、3日間泊まったコテージを掃除して、閉校式です。お世話になった方々にお礼をし、いわなの郷を出ました。

 

 

 

 

その後は、アクアマリンふくしまに行きました。海の生き物だけでなく、色々な動物を見て楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、ら・ら・ミュウでお昼ごはんを食べたり、お土産を買ったりした後、帰路に着きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日間、いかがでしたか?皆さんにとって貴重な経験になったと思います。

 

林間での経験を今後の学校生活にぜひ生かしてください!