【埼玉校のみなさんへ】来週の予定

みなさん、こんにちは!!

 

ワールドカップは見ましたでしょうか?

日本は決勝トーナメント1回戦でクロアチアと対戦しましたが、惜しくもPK戦で負けてしまいましたね、、、

結果はベスト16で終わりましたが、日本の頑張りは凄かったですね!!

特に優勝経験のあるドイツやスペインに勝利したのは私達に感動をくれました!!

勝ち方も特徴的で、0-1で負けているところから同点に追いつき、逆転勝利をおさめることが出来たのは、強いチームに対しても、しっかりと対策をして自分たちのサッカーをすれば、勝てると信じていたからではないでしょうか。

彼らのように夢と自信を持って行動し、成果を出していけるように頑張っていきたいですね!!

 

では来週の予定です。

もう少しで冬休みになるので、頑張っていきましょう!!

 

 

来週の予定

12月12日(月) 1~3限:進路説明会 

あああああああa4~6限:通常授業

あああああああaクラブ:模型、ゲーム、手芸

12月13日(火)  通常授業

あああああああa午後:国立リハビリテーションセンター見学 (はるかぜ教室の生徒対象)

あああああああaクラブ:卓球、軽音、検定、アート化祭準備期間

12月14日(水) レポート作成⑫

あああああああ 放課後:レポート作成

12月15日(木) 通常授業

あああああああ 放課後:レポート作成、一部のクラブは活動あり (エントランスにあるホワイトボードを要確認)

12月16日(金) 通常授業

あああああああ 放課後:レポート作成、学校説明会スタッフ