【東京校のみなさんへ】いよいよ12月がスタートしました♪

みなさん、こんにちは(^^♪

もう12ですね!

今年度は

コロナ対応も考えてのイベントがたくさんできて

2、3年生にとって

思い出も増えたのではないでしょうか?

 

また、1年生は少しずつ

高校生活に慣れた様子ですね( *´艸`)

 

今月7日(水)にはレポート作成、

14日(水)にはスクーリングがあります!

また、17日(土)には

音楽コースのクリスマスライブです♪

さらに21日(水)には農業体験があります!

そして、23日(金)

各クラブの大会を予定しています!

それから、26からは

待ちに待った冬休みが始まります!⛄

 

気温もを感じられるようになってきましたね♪

今月も皆さん、頑張っていきましょう!(^^)!