【埼玉校のみなさんへ】来週の予定

 

みなさん、こんにちは!

今週の月曜日から第1回林間のコテージミーティングが始まりました!

コテージごとに自己紹介や目標決めを行いました。コテージの人たちと仲良くなれるか不安に思う人もいると思いますが、先生たちがフォローしていくので安心してください!

 

来週は水曜日のレポート作成後に第2回コテージミーティングがあります!

2日目の夕食メニューや役割分担を決めるのでくれぐれも欠席しないようにしてくだい!

色々不安なこともありますが、頑張って行きましょう!

 

では来週の予定です。

10月10日(月) スポーツの日

10月11日(火)  通常授業

あああああああaクラブ : 卓球、軽音、検定、アート (放課後)

10月12日(水)  レポート作成⑦ (5.6限 第2回コテージミーティング)

あああああああaレポート補習 (放課後)

10月13日(木)  通常授業

あああああああaレポート補習 (放課後)

10月14日(金)  通常授業

あああああああaレポート補習 (放課後)