【東京校のみなさんへ】登校日を忘れずに!♪

みなさん、夏休み楽しんでいますか?🌻

 

先生たちは、夏休みを満喫し終え、

17日から学校にいます🏫👨‍🏫👩‍🏫

 

ちなみに明日(19日)

登校日って覚えていますか?🚶‍♀️🚶

登校時間は920になります!

いつもの時間ですね♪

 

各学年の先生方に登校日について

伝達事項をいただいたので

下記をご確認ください♪( *´艸`)

 

~~各学年:19日(登校日)の伝達事項~~

【1年生】

明日は久しぶりの学校です!

みんなの元気な姿を確認してから

夏休みの振り返りを

1人1人にしてもらおうと思っています(^^♪

午前で終了しますのでお弁当は必要ありません!

筆記用具のみ持ってきてください✏️

 

「日焼けをしていなくて構いません。

時間を守って24人、集合して下さいね!」by.中島

 

「元気に笑顔で登校しましょう!」by.菊池

 

「一回り成長した姿が見られること楽しみにしています!」by.加藤

 

【2年生】

夏休みいかがお過ごしでしょうか?

登校日に久しぶりに

皆さんの元気な姿を見られること

楽しみにしています♪

 

さて、

2学年が今回、企画するのは・・・(^^)/

『目指せ、世界一!!!

Let’s Challenge 〇〇〇タワー!

 

内容は当日のお楽しみとなっております♪

HRノートと筆記用具を忘れずに!!

 

【3年生】

最後の夏休み無駄にすごしていませんか?

 

明日の登校日は

配布した日々のニュースのピックアップと

夏休みの予定の進行状況を確認します♪

もちろん、進路活動状況も確認するので

自分の中でまとめておくように!

記憶に残る夏、充実した夏であるように。」

 

【個別】

夏休み満喫できていますか?

落合先生はゴルフ、斉藤先生は野球、菅原先生は映画鑑賞

先生たちも楽しい夏休みを過ごした様子♪

 

さてさて、個別コースのみなさんは

登校日イベント何をするのでしょう?

 

大画面で…?ボードを使って…?

ゲーム大会!!?

いやいや、噂ですよ、う・わ・さ(^_-)-☆

筆記用具を忘れずに持ってきてくださいね♪

 

では、また明日会えるのを

教員一同、楽しみにしています✨