【東京校のみなさんへ】音楽コースが自主練習を頑張っていました♪

音楽コースの女子2人に突撃インタビュー♪

 

Q:バンドで一番やりたいポジションはどこ?

A:ボーカルです!!

 

2人とも最初は、

ボーカル志望で入ったらしいです!

しかし、

「何にでも挑戦したい気持ちがあるから、

他のポジションもやっていきたい!」

 

・・・ということで

ハロウィンライブで任された楽器が

ベース】と【ドラム】!!!

二人とも練習期間は3・4か月らしい( ;∀;)

必死になって練習する姿、

私も見習いたいなって思いました!

Q:初めてのライブはどうだった?

A:緊張して、直立不動だった(笑)

 

「いつもの感覚を忘れてしまった」

「マイクの持ち方さえ分からなくなった」

 

Q:音楽コースでの成長は何かある?

A:音響を1から学んで覚えたこと!!

  裏方を学ぶことで、

  新しい楽しさを知ることができました♪

 

「何でも任せてもらえるのが嬉しい」

 

「責任重大だけど、音楽コースを守るために

しっかりしないといけない!!」

 

最後に2人が言っていた

「先輩が卒業したら、私たちが

歴史上ラストメンバーだから!!」

という言葉に2人の本気が見えました(#^^#)

 

10月29日におこなわれる

ハロウィンライブで

自信もって披露できるよう応援しています♪

 

ちなみに

ハロウィンライブの観賞は予約が必要なので

学校まで事前連絡お願いします(^^)/

連絡先:03-5642-2361