【速報!】令和3年度卒業証書授与式

みなさん、こんにちは✋(*^▽^*)

本日は、令和3年度の卒業式を日本橋公会堂で開催しました!

天候にも恵まれて、卒業生一人ひとりの生き生きした表情も見ることができ、素晴らしい式となりました。

3年間でとてもたくましく成長した卒業生の様子をご覧ください🌸✨

 

式が始まる前です!ナイスピース♪

いい表情をしています(*^▽^*)

それでは始まります!

東京校の卒業証書授与です☆

埼玉校の卒業証書授与です☆

介護福祉士実務者研修修了証授与です♪

卒業生代表、田中君の答辞です☆

東京校に戻り、祝賀会の様子です!

3年間変わらず仲良しでした🎵

個別コースの祝賀会です♪

一人ひとりへ卒業証書を渡し、一言ずつ話してもらいました。

卒業生の皆さん。
各々自分の道で大いに活躍してください。
そして、辛い時はもう一度聖進学院を思い出してください。
必ず先生たちが力になります。
皆さんは、もう胸を張って一歩踏み出すことができるはずです。
皆さんの人生の選択が自身のためになることを心から応援しています。