【東京校のみなさんへ】10/4(月)~のお知らせ

 

みなさん、こんにちは(*^▽^*)

本日から秋季休業が始まりました✨

1・2年生は前期試験を無事に終えることができましたね🎵

都内は新型コロナウイルスの感染者も徐々に減ってきましたが、引き続き体調管理に気を付けながら秋休みを元気に過ごしましょうヽ(^o^)丿

後期第一週目の予定です!

10月4日(月)後期始業[通常授業]
あああ     ああ ゲームクラブ、イラスト・書道クラブ、写真クラブ
10月5日(火)通常授業
10月6日(水)レポート作成
あああああああサバイバルゲームクラブ
10月7日(木)通常授業あああああああ柔道クラブ、カラオケクラブああああああ
10月8日(金)通常授業
あああああああ卓球クラブ

それでは素晴らしい秋休みをお過ごしください✋(^^)
あああああああ卓球クラブ