【埼玉校のみなさんへ】5/1(月)~の予定

皆さん、こんにちは!

今週のスクーリング(国語)では、百人一首を学習しました!

普段、古語に馴染みがないため、難しいと感じたかもしれませんが、楽しめたという声も多く、開催して良かったと思える内容になったと思います。

特に、ちはやぶると読んだ時には、大いに盛り上がっていました!

 

次回のスクーリングは5/17(水)の社会になります。

 

4月も終わり5月に入ろうとしています。

新年度に入り、気疲れをしたと思います。

5月には、ゴールデンウィークもあるため、ここでゆっくり身体を休めてくださいね。

 

では、来週の予定です。

 

来週からはゴールデンウィークですが、月曜日と火曜日は通常通り授業があります。

くれぐれも間違えないように気をつけて下さい。

 

5/1(月) 通常授業

5/2(火) 通常授業

5/3(水) 憲法記念日(祝日)

5/4(木) みどりの日(祝日)

5/5(金) こどもの日(祝日)