【埼玉校のみなさんへ】5/15(月)~の予定

皆さん、こんにちは!

GW明け、いかが過ごされましたか?

旅行に行ったり、あるいは自宅でゆっくり身体を休めたり各々の充実した過ごし方が出来た事と思います。

今週から、通常授業がはじまり、休み明けから身体がなれず、なんとなく気分が落ち込むこともあるかもしれません。

そんなときは、自分の趣味を思い切り楽しんだり、美味しいものを食べに行くなど、気分転換をぜひしてみてください。

少しずつ身体も慣れ、気分も前向きになるでしょう。

 

さて、話は変わりますが、来週からいよいよ仮入部期間になります。クラブ活動説明会を聞いて興味を持ったクラブにはぜひ参加をしてみてください。また、来週の水曜日にはスクーリングがあります。明るい気持ちを忘れずに、頑張っていきましょう!

 

来週の予定

5/15(月) 通常授業

あああああクラブ仮入部開始(放課後)総合スポーツ、模型、ゲーム

 

5/16(火) 通常授業

クラブ仮入部開始(放課後)鉄道、アート、軽音、卓球

あああああ

5/17(水)   スクーリング(社会)

      

5/18(木)   通常授業  

クラブ仮入部開始(放課後)アルバイト支援、手芸、総合学習

               

5/19(金)   通常授業

クラブ仮入部開始(放課後)説明会スタッフ

あああああ