【東京校のみなさんへ】聖進祭のブース賞は誰の手に!?

みなさん、こんにちは(*’▽’)

  今年度の聖進祭では

来場者、在校生、教員から

アンケート回答をいただき

その結果から4部門に分け

ブースに賞を渡す計画を

立てていました(^^)/

 さて、アンケート結果は…!?

 《接客部門》2A

装飾部門》1A

 

集客部門》個別コース

 

アイデア部門》3A

 

 

そして、MVPとして

ディズニーペアチケットを手にしたのは!?

個別コース3年生 本間俊祐くん!

本当に聖進祭に全力で貢献してくれました(‘◇’)ゞ

ありがとうございました!

 なんと今年の聖進祭

MVPの投票で1票差という結果で

1年生の小島彩楓さんが上位にあがりました!

1票差ということもあり、

学院長から敢闘賞が贈られました!

クオカードのプレゼント( *´艸`)

おめでとうございます!!

本当に聖進祭が無事に開催できたこと

皆の努力のおかげだと思います!

お疲れさまでした♪

聖進祭明けの授業も頑張りましょう!!!