【東京校のみなさんへ】本日、聖進祭が開催されます!

おはようございます。

昨日までの天気が噓のように今朝はどんよりとした空ですね。

 

しかし、聖進学院東京校1人1人の生徒にとっては、輝かしい1日になること間違いなしです。

何故なら、今日が11月1日から3週間みんなで力を合わせて準備をした文化祭「聖進祭」の日だからです。

「仲間とともに挑戦」今年掲げたテーマ、それは1人1人では大きなことはできないか、みんなで少しずつ力を合わせれば必ず目標を達成できるということを学んだはずです。

 

 

聖進学院に入学して右も左もわからず取り組んだ1年生。

少し慣れて自分たちだけで初めて取り組んだ2年生、3年間コロナ、コロナで行事をほとんどできなかった3年生。

 

 

全員で今日1日思い切り楽しんでください。

そして、お客さんを楽しませてください。

 

コロナ禍だからこそみんなで工夫して作り上げた「聖進祭」を最高の思い出に残る1日にしてください。

来校者のみなさま、是非1人1人の笑顔に出会うために遊びに来てください。

みんなの大きな声と明るい笑顔で雨なんかふっ飛ばせ!!

聖進学院学院長  田上光徳