【東京校のみなさんへ】卒業生の堀米雄斗さんが応援しに来てくれました(^^)/

皆さん、こんにちは(*’▽’)

 

11月17日(木)に東京オリンピック

スケートボード初代 金メダリストの

堀米雄斗さんが来校してくれました!

☆1年生からのコメント☆

堀米先輩がサプライズでやって来た!!!

米国を本拠地にしている堀米先輩は日本に来ても忙しく、日本での滞在時間が少ないはず!!

 

 

学院長の田上先生から「1年生のクラスが偉大な先輩に憧れて堀米先輩の東京オリンピックでの姿を文化祭のクラス製作作品として点描画で描いたんだよ」という話を聞いて、本当に文化祭準備期間中に激励とお礼に来校してくれました。

 

 

そして、堀米先輩は1年生の作品をみて、完成度の高さに感激して、クラスまでいって私たち後輩に声を掛けてくれました!

 

 

文化祭の日には見に来れないということで、田上先生は1年生への伝言を頼んでいたようですが、「どうしても後輩たちにひと声かけたい」ということで、本当にサプライズの訪問でした!

 

 

堀米先輩ありがとうございました。

これからもみんなで応援しています!!

そして、

たくさん力を注いだ

文化祭準備も本日で最後です!

ついに明日は「聖進祭」当日ですね♪

文化祭実行委員も

毎日打ち合わせをおこない、

計画を立ててきました(^^)

500枚もあるしおりを折り込んで

アンケートを挟む作業や

投票箱づくり、PR活動!

たくさん活動してくれました!

そして、今年の文化祭用で作成された

聖進祭のマスク!!!

皆さん、似合っていましたよ(*^_^*)

 

 

なんでも全力で

やり抜いてくれる実行委員に感謝!!

 

 

さて、各学年

どのブースも悔いの残らないよう

最後まで頑張ってほしいです!(^^)!

 

 

それでは、保護者の皆様、卒業生の皆様

明日待っています!!♪