【東京校のみなさんへ】後期は学校行事がたくさんあります♪

みなさん、こんにちは(*’▽’)

本日から後期が始まりましたね!

 

最近は気温も少しづつ下がってきて、

過ごしやすい季節になってきました♪

 

秋休み明けの授業はどうでしたか?🍂

「久しぶりの授業で疲れた」という声を

私は何回か耳にしました( ゚Д゚)

 

そして、いよいよ明日10/4(火)は

スポーツフェスタです🏀!!

 

場所:中央区立総合スポーツセンター

時間:1250集合

室内履きを忘れずに持ってきてください⚠

 

さらに今回のスポーツフェスタは

新しい試みで応援団が結成されました♪

本日も放課後に残って練習お疲れ様でした!

明日の活躍期待しています!(^^)!

 

スポーツフェスタだけでなく、

後期は学校行事がたくさん待っています(^^)/

 

【イベントスケジュール】

10/12(水)スクーリング:国語

10/13(木)2年:警察講話

10/19(水)~10/21(金)林間学校

10/29(土)音楽コース:ハロウィンライブ

11/ 2 (水)スクーリング:社会

11/20(日)文化祭

 

みんなで楽しみましょう(*’▽’)♪