【埼玉校のみなさんへ】夏休みいかがお過ごしですか。

皆さん、こんにちは!

夏休み満喫していますか?

 

夏休みは時間がある分、色々なことに挑戦できる期間です。

勉強でもいいし、自分の興味のあることでもいいのでぜひ何かに打ち込んでみて下さい!

夏休み明けには、打ち込んだことを先生に教えて下さい!!

 

また、8/23(火)には漢検があります。今回漢検を申し込んだ人はしっかり勉強して挑みましょう!!

受験する級によって時間が違うので注意して来て下さい。

 

場所:聖進学院埼玉校

時間:準2級 11:50~12:50

あああ3.5級 13:40~14:40

あああ4.6級 15:30~16:30

 

家だとだらだらしてしまい、なかなか勉強できない人は8月より教室開放をするのでぜひ学校に来て勉強しましょう!!

教室開放日時:8/1(月)~8/10(水)、8/17(水)~8/26(金)  ※8/23(火)、8/24(水)を除く。

ああああ時間:9:30~14:50

 

次回の登校日は8月24日(水)になります。

午前には進路ガイダンスを行います。(個別コースは参加自由です)

aaaaaa  時間:9:30~11:50

午後には個別コースで納涼祭を行うので個別コースの皆さんはぜひ参加してください!!

aaaaaa  時間:13:30~15:30