2022年度聖進学院入学式

本日、聖進学院では、2022年度の入学式が日本橋公会堂にて行われました(*^▽^*)

天候にも恵まれて、東京校、埼玉校、合わせて99名の新入生が入学しました!(^^)!

新入生ひとりひとりから、大きな希望を感じることができ、これから3年間でたくさんの思い出を共に作って行こうと思います♪

それでは、入学式の様子をご覧ください(^^)/

入学式の式次第になります♪

入学式会場の様子になります☆

いよいよ始まります♪開式の辞です!

東京校の新入生呼名になります!

埼玉校の新入生呼名です☆

田上学院長式辞になります。じゃんけんポン!

ステージの裏からの様子です☆

橋本さんの歓迎の言葉になります♪
たくさんの新入生が励まされたことでしょう!

北條さんの誓いの言葉です☆
聖進学院への期待感がとても伝わってきました☆

祝電もたくさん頂きました!ありがとうございます!

新入生のみなさん♪これから聖進学院でステキな3年間を過ごして参りましょう!