【埼玉校のみなさんへ】明日から春休みです。

こんにちは。

本日は終業日となります。明日から春休みです。

みなさん4月からの1年間どうでしたか。1年生は新しい環境でのスタート、

2年生は進路を考え始め、3年生は進路決定に向けての活動等と思います。

春休み中に1年間を振り返ってみて、次の4月から自分はどうしていきたいかを

考えてみてください。

春休み中1,2年生は三者面談があります。担任の先生にこの1年間のことや次の学年で挑戦してみたいことなど、思うことを伝えてみてください。

卒業生は次の進路先の準備を行い、それぞれ選んだ道を進んでいってください。

それでは、健康管理をしっかりしつつ良い春休みをお過ごしください。