【東京校のみなさんへ】12/20(月)~のお知らせ

皆さん、こんにちは✋(^^♪

冬休みとクリスマスまで、残すところ1週間となりました🌟🎄

皆さんは、今年一年どんな年だったでしょうか?(^^)

嬉しかったこと、楽しかったこと、悲しかったこと、辛かったことなど、いろいろあったことと思います✨今年一年を振り返りつつ、来年に向けてよりよい一年になるために元気に新年を迎えて行きましょうね!

来週と世年末年始の予定です☆

12月18日(土)クリスマスライブ
12月20日(月)通常授業
あああああああ9レポート補習
あああああああ イラストクラブ、写真クラブ
12月21日(火)通常授業
aaaaaaaaaaaaaレポート補習
12月22日(水)その他の授業(1年・家庭科、2年・美術、3年・体育)
aaaaaaaaaaaaaレポート補習
あああああああ サバイバルゲームクラブ
12月23日(木)通常授業
aaaaaaaaaaaaaレポート補習
あああああああ 柔道クラブ、カラオケクラブ
12月24日(金)スノーボード事前指導、大掃除
aaaaaaaaaaaaaレポート補習
aaaaaaaaaaaaa卓球クラブ
12月25日(土)冬季休業開始
1 月  5日(水)~ 7日(金)スノーボード教室
1 月11日(火)授業開始

それでは素晴らしい冬休みと年末年始末をお過ごしください✋(^^)