【東京校のみなさんへ】12/13(月)~のお知らせ

皆さん、こんにちは✋(^^♪

冬休みとクリスマスまで、あと2週間となりましたね🌟🎄
18日(土)に開催されるクリスマスライブのために校内もクリスマスの飾りつけが進んでいます🎅当日はぜひ皆さんで応援に行きましょう✨ヽ(^o^)丿

来週の予定です☆

12月13日(月)通常授業
あああああああ9レポート補習
あああああああ イラストクラブ、写真クラブ
12月14日(火)通常授業
aaaaaaaaaaaaaレポート補習
12月15日(水)スクーリング(理科)
aaaaaaaaaaaaaレポート補習
あああああああ サバイバルゲームクラブ
12月16日(木)通常授業
aaaaaaaaaaaaaレポート補習
あああああああ 柔道クラブ、カラオケクラブ
12月17日(金)通常授業
aaaaaaaaaaaaaレポート補習
aaaaaaaaaaaaa卓球クラブ
12月18日(土)クリスマスライブ

また、来月予定しているスノーボード教室の申し込み締め切り日が20日(月)となっておりますのでご承知おきください。

それでは素晴らしい週末をお過ごしください✋(^^)
あああああああ卓球